SSブログ

コロモガワリ~美女レ イヤーと性豪チャラ男、視聴す [女優]

コロモガワリ~美女レイヤーと性豪チャラ男、視聴するだけの僕~総集編[どろっぷす!]


大人のSEXY絵本
2023年12月01日

「アソコをぐっちょり濡らしちゃってる変態ドスケベコスプレイヤーちゃん!」
脳髄を刺激する淫乱コスSEXを世界に配信!?しかも、その正体は…僕の大好きなあの娘で!?

年の暮れ。
例年のように一人、同人誌即売会に遊びに来ていた主人公・泰人はコスプレスペースで、
たまたまクラスメイトの女の子、門倉里菜と出会う。

互いにオタク趣味を持ちながら、身近に語り合う相手がいなかった二人は意気投合。
それがきっかけとなり、二人の仲は急速に進展していき——。

そんなある日、泰人は先輩で塾講師の克樹と再会する。

面倒見のいい性格で、非常に人望がある良き兄貴分……なのだが、
女癖は非常に悪く、色んな女の子のハメ撮り動画で儲けるゲスいチャラ男で——。

自分が性の捌け口、金づるにされていることを知りながらも、
チャラ男の絶倫テクに囚われて、もう逃げられない!!

淫乱寝取られレイヤーとの淫らな日常、総集編!!

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/人生通行止め
コロモガワリ
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。