SSブログ

カノジョを落とす悪い イタズラ(2)[コミックスト [女優]

カノジョを落とす悪いイタズラ(2)[コミックストック]


じゃこうねずみ
2023年06月18日

「じゃあ…先輩にかけてもいいですか?」——会社の昼休みに『合コンで使える催眠術特集』なんてくだらない記事を読みながらラーメンをすすっていた俺。すると美人な先輩から「こんなの読んでいるからモテないのよ」とバカにされてしまう!くやしくなった俺は「先輩は電話の音を聞くと…×××」パチン!だけど…催眠術なんてやっぱりかからなくて、こってり怒られてしまった。でも、それからの先輩は、電話が鳴るたびに下半身をくねらせ震えてる、もしかして…!!最低で最強のスキルをゲットした俺、もしかしてこのままヤレちゃう…!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。